SSブログ

免許合宿ライブの教習所入校

免許 合宿 スケジュール [免許 合宿 全国]

免許合宿というと、最短14日間で修了です。
でも普通の通いの教習所でそんなに短い期間で修了なんて考えられないですよね。

っていうことは…どれだけ詰め込んでるの…?

という気もしますが、お休みもちゃんとあるし半日の日もあったりで、そこまで詰め込んでいないようです。

そして何よりある程度詰まっているほうが、早く覚えられるという利点もあります。

通いだと乗車期間が一週間開いたりしちゃうときもあるので、それを考えると毎日乗れるっていうのはかなりいいです。

何よりたったの二週間だし、もしキチキチの詰まったスケジュールであっても耐えられる…はず(^_^;)









nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

免許 合宿 神奈川免許 合宿 1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。